

- - -
明けましての2009年
 

皆々様、あけましておめでとうございますー!!!
昨年はたくさんの方々に大変お世話になり、
お陰さまで本当に充実し、フォトグラファーの第一歩を歩んだ一年になりました。
暖かく見守っていただき本当にありがとうございました!
年賀状には書ききれなかった言葉がたくさんありましたが、
本当に感謝、感謝の日々でした。

今年は少しでも恩返しができるように、
もっと喜んでいただけるように、よりクオリティを上げ、
ステキなパフォーマンスをお届けしたいと思っております!

今年もこのアニメ声でw、大変恐縮ではございますが、
そして、まだまだ未熟者な私でございますが、
もっともっと努力して参りますので、
ご指導ご鞭撻の程をどうぞよろしくお願い申し上げます!

ではでは、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!



そんなわけで、2009年明けました。

新年は実家でたらふくお餅を頬張り、
早くも体重増加という悲劇に見舞われる事態でございますw

いや、気にするなかれ!と、
赤信号皆で渡れば怖くないぞと、
思っていたら、やっぱり~~~(T_T)

なので、今年の抱負はやっぱり「ダイエット」ですw
バナナはそろそろ飽きてきたのでw
また今年は流行りそうなダイエット情報を得てから、
それに乗っかろうと思っています、ミーハーでごめんなさいw

お仕事に対しては、「演出家になる」ことです。
昨年もたっくさんの新しい出会いがありましたが、
今年はさらに自分らしいステージを作りたいと思います!
仕事の抱負と目標をちょっと書いてみたいと思います。。。


まずは、コラム。

jamoolさんというサイトにて、毎月1回コラムを書くことになりました!
文章のノリはきっとこのブログのままのおふざけ路線だと思いますw
嘘ですwちゃんと編集さんにご指導いただきます。。
内容は自身の作品のコラム集です〜
毎月10日更新とのことですが、まだ書けていないという。。。
編集さん、すみません(T_T)今すぐ書きます!うぅ。。
新年早々ダメダメですみませんw


次に、個展。

いよいよ初挑戦の個展です!
内心ドキドキです。。。
自分で真っ白なところから、何もかも作り上げるって大変ですが、
めっちゃ楽しいですね!!!
っていう程、まだまだ真っ白ですが。。。w
今年の春3月末か、もう少し練ろうと判断された場合は、
夏休みを目安に動こうと思います。
喜んでもらえうような空間を用意できるようにがんばります!


一歩進んで、動画。

昨年のお世話になった皆さんとの忘年会ときに、
チラッとお話いただいた動画CMのお話。
ちょうど年末に新しくデジタルカメラを予約しておりましたが、
Canon 5D mark鵺には動画機能がついています。。
「はて、動画かぁ〜〜あまり使わないかな。。」
と思っていましたが、実際にお仕事で動画のお話を聞いて、
仕事での可能性が少しでもあるのであれば、早速勉強しなければと思いました!
写真は1コマ、動画は連続写真。
大学のゼミで習ったことが、今年は活かされてくる気がしました。


さらなる、専属。

フリーですと、普段は一人で全ての仕事をこなしているように思われがちですが、
実際はプロジェクトごとにたくさんのチームの一員として参加しています。
垣根なんかまったく取っ払って、いつもお仕事させていただいています。
現場ごとにいい先輩がたくさんいて、仲良しな仲間がいて、
たくさん勉強させていただいています。

皆さんにとって、あいつと仕事しよう、
あいつに撮ってもらおうって、
もっと思われるようなそんな存在でいられるように目指します。
技術的にもそうですが、マスコット的でもいいですしw

作品の評価以上に、そう思ってもらえるならば、
こんなうれしいことはないと思います。



な〜〜〜んて、ちょっといいこともたまには言ってみちゃったりもしますw
なんたって新年ですから、お酒も入ってますから(梅酒1缶)w
そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願い致します☆

お仕事の一部チラリ。
新年らしくドーンとご紹介です。

☆いつもいつもお世話になっている18さんとの広告。

今年の3月くらいまでJRさんにて貼られているそうです〜〜!!
いつもいつも本当にいろいろチャレンジさせていただき、
ありがとうございます!!



写真事務所ブリッジさん、コンンパスポイントさん、
いつも撮影中お世話になっております〜〜!
今年もおいしく料理撮影できるように腕を磨いていきます★


Reebok Runners 昨年の暮れにシークレットイベントありました。。
鎌倉の七里ケ浜の暴風の中で。。。w
今後Reebok Runnersさんの新しいコミュニティになっていく初イベントが、
強烈な暴風雨と共に、みんなで笑って、目にゴミが入って泣きましたw
動画で千修さんの方々が荒れた天候の中、ビデオカメラも壊れるという事態に。。。
公式ホームページ公開後、またお知らせ致します〜





写真は展示会で使用された一部です〜

上の動画シーンは下記をどうぞ☆
わたしが最後オチに使われており、かなり爆笑しましたw
これで風の強さがわかると思います〜〜w
最後は砂が当たって、かなり痛がってる自分の様子w

そんな訳で、皆々様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます★





2009 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |