スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あつはなつい
 
あっつあつの沖縄から戻りました。
沖縄のはじっこや山の方は電波があまり入らず、
お電話やメールがなかなか滞ってしまって申し訳ないです(>_<)



沖縄のお天気は1日だけどしゃぶりの大雨&雷で、
それ以外はぴーかん照りでいろんな意味であたたく過ごしていました。
のんびりして空気の漂う沖縄の人々の横で、
3人組はいそいそと、そしてバタバタと珍道中を繰り広げるのでしたw


あまり記念写真撮る時間もなく、毎回なぜかの写メで、しかもごはんばっかり。。
食いしん坊丸出しです。



トーフチャンプルは大好物です!
もちろんのことボリューミーだけど、お豆腐なのでヘルシー!




海を眺めながらのタコライスしました。
タコライスのお盆横ではアリさん大群がいても動じないくらい沖縄になじみましたw




昨年も泊まった古民家では、夜は焼き肉三昧で、昼間はヘルシー定食。
今回もK氏とK氏はお酒を飲み交わし、その間でブルーシールのバニラを食べるわたしは、
縁側で夜な夜な語り合うのでしたw




たまにこういうクオリティの低いキャラがいるのがなんとも言えずスキですw



大雨の日、やんばるの森に入る予定が急遽足止めに。
するとなんとヤンバルクイナが!!!



なんちゃってヤンバルクイナがいました、お土産屋さんに。。。




沖縄の定食屋さんではメニューにタコライスとかゴーヤチャンプルの横とかに、
「お味噌汁」ってあります。
「え、お味噌汁が600円!?」
「そんな高級なお味噌を使ってるか!?」などと思っていたら、
やたらと巨大なお味噌汁がどーんと出てきましたw白飯付きw




たまにホテル前のネコちゃんとじゃれあい、



たまに港前のワンコたちをからかいながら、



駄菓子屋で一服、失礼。(なんちゃってタバコのチョコのやつ)



タイタニックをしながら、




船に一緒にゆられるウシさんと出会い、



最後はなぜかのお子様ランチを食べましたw
沖縄に来て、東京でも食べられるお子様ランチ。。。

でももう仕方がなかったのです。
初日からたらふくごはんを食べ続けて、みるみるお腹にお肉が乗っていたんですから。
業務に支障が出る前に、軽食ということでまさかのお子様ランチ。
くどいようですが、何十年ぶりかのお子様ランチは、めっちゃ食べるのが楽しかったですw

残念ながら、おもちゃはもらえなかった。


そんな訳で、今回も愉快な旅路でした。
KさんとKさん、本当にたくさんお世話になりましてありがとうございました!



work - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>