スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何もしないを全力でする
すっかりヨボヨボなユリカメラです。
風邪が全然治らない…
鼻が詰まって息苦しいっす…

そんな日々がちょっと回復してきました。
今ではだいぶ体力戻ってきました!


そんな4月からの5月終わりまでのエンドレスワークも、
ようやくちょっと休憩時間。

自分、今ニヤニヤしてるっす(笑)

やっぱりちゃんと休まないと。
大丈夫って思っていたって、やっぱりダメな時はダメなの。
それがわかった、5月。

でもお仕事の依頼が来たら、すっごいうれしい訳で、
無理矢理にでも時間を作ってでも、撮影に出かけたいって思う。

仕事でしか行けない場所にたくさん行けるし、
たくさんの人と触れ合えるってうれしい。
そういうのが好きだから、フリーになった訳で。


でもでも時間配分をうまく組まないと、
クライアントさんにも心配かけちゃうし、
ダメダメだって思った。

それが今わかってよかったって思っています。
5月、たくさん勉強になりました。
そして、支えて下さったクライアントの皆々様にも
本当に感謝しています!ありがとうございました。
自分、また元気に6月もがんばるっす!



そんな訳で、何もしないをしています。
しかも、全力でしようとしています。

ふわふわの毛布の上にバフっとダイブして、
昔から大好きな竹の子の里をまるごと一箱たいらげて、
青春のバイブル、ハチクロを全巻読んだり、
笑っていいともをものすごい久しぶりに見て、
とにかくニヤニヤしていますゞ(´ε`●) 

でもどんなに全力で休もうとしても、
やっぱりやり残したこととか、いろいろ気になったりして、
そわそわしちゃっています(´Д`)


う〜ん、何もしないって難しいなぁ。



さて、最近のお仕事模様を〜


こないだ古巣へ戻りました、ただいまOCさん。

めっさかわゆい洋服、The Velvet RoomさんのAWシュー。
ブログに載せていただきました〜★

http://ameblo.jp/the-velvetroom/entry-10272763534.html

モデルのマルセラちゃんが、それはもうべっぴんさんで!!!
みんな恋してました、マルセラちゃんにw

いずれDMやら、webやら、カタログやらできたらお知らせします〜
みなさん、お疲れさまでした〜!



それから、来年公開予定の映画「ソラニン」、
高良健吾くんの撮影に行ってきました〜
ちょうど撮影の合間に行ったので、現場の様子など垣間みれて大興奮!

高良健吾くんはすごい礼儀正しく、好青年で、
しかもめっちゃカッコいい!ライターのタナベ氏も絶賛!
映画「蛇にピアス」で出演されていた時とまた違った雰囲気が見られます〜
お楽しみに〜Rocksさんにて発売です。
ライターさん、担当さんお疲れさまでした〜!



それから、京都、奈良(ほとんど三重?)へ出張に出かけました。
いよいよ創刊、Agrizmさん。


京都、お久しぶりだな〜

編集さん、ライターさん、わたしでプチ旅行。
そして、わたしは外の景色を見て、爆睡w

夜は3人で乾杯!
恋愛話やら、まったりモードで京都の夜を満喫しました。

一日目の京都…その宿泊先で恐怖体験しました。。。
あ、あはは、はは。。。

実際、あんまり笑えないですが、今回は夜中TVが勝手につくだなんて!

えーーーー!?

やめてください、自分明日に備えて寝たいんですよ(●`3´)
言ってみたりして、もうぐったり一人コント。。。

すっかり寝不足。。。



そして、朝起きてドラゴンボールを見て、テンションを戻しw



楽しみな奈良の方へ。


紫のカッコいい電車に揺られて、
そこで知り合ったライターナツメさんといろいろ語りました。


今回出会った取材先の方々は本当に本当に憧れる程、
ステキな人達でした。
写真でお見せできないのが残念だけど、
すっごいいい親子の様子で、笑顔がとっても似合うご家族でした★

終わりに編集さんと再びプチ新幹線の旅をし、
再びまったりしながらの帰路につきました。

皆さん、いろいろとありがとうございました!



次回は沖縄のおもしろブログをお届けします〜



2009 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>