スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
風邪ひいてごめんなさい。。。
こんにちは、ユリカメラです。

ノンストップのお仕事の中、やっちゃいました。。
風邪ひいちゃいました、うぅ。

4月末、デザイン会社のアートディレクターさんと、
「カメラマンは身体が資本だから、風邪ひけないよね」
「はい、そうなんです〜」
と話していた翌日、高熱を出しました、うぅ情けなし。。。


ちょうど豚インフルのニュースが飛び交っている中、
沖縄出張で戻ってきたばかりの頃、
まだ空港はそれほどざわついてなかったのですが。
熱が出たとたん、「ま、まさか!豚じゃ…」とドキドキしていました。。
「沖縄にメキシコの方が旅行に来てたんじゃ…」
「メキシコ行って、沖縄行った人とすれ違ったんじゃ…」とか、
脳内パニックでした。
一人コントでした。


さらに今回は喉にきてしまったので、
半ば声がまったく出なくなった数日がありました。
なので、途中筆談で仕事をしました(爆)

GW中も毎日朝から夜まで撮影のため、
結局マスク姿での撮影でごめんなさい(T_T)
いっぱいご心配かけてごめんなさい。
そしていっぱいご親切にして下さってありがとうございます!!


でも悪いことが続くのです。。。


そんな中仕事中に、携帯を紛失してしまいました。。。
うぅ情けなし。。。
こちらのブログを見た方、携帯のメールにご一報ください。。
バックアップなかったので、今携帯のアドレス帳が寂しいことになっています。。
うぅぅ。。。
なので、メールください〜(>_<)


ブログ用に沖縄や、仕事の様子を写メしたのに、
全部なくなってしまいました。。。
寂しい。。。


でも一眼で撮った沖縄行く前の空の写真をチラっと。


ふわふわのわたあめみたいでした。
大自然はステキでした。


街角でチラっと。






日本だけど、どことなく外国のような雰囲気があって、
なんだか懐かしい空気でした。
お仕事でいろんなとこへ行けるのは、とってもうれしいです★




他には都内でもまだ行ったことのない地域へたくさん行きました。

4、5月は来年発売される書籍の宮神輿撮影で、
いろんな神社へ行きました。
そして、その土地土地の神社の関係者のおじいさん達に、
たくさんのお話を聞くのがすごく楽しみです。
昔の伝統や、御神輿のことや、しきたりとか。

わたしは幼い頃からお囃子に所属していたので、お祭りっ子でした。
だから今年はいろんなお祭りの御神輿を激写できて、
昔の血が騒ぐというか、とにかく楽しみなのです☆


それから料理の撮影で、昼間っからワインを飲んでしまったり。
と思いきや、大好きな女優さん麻生久美子さんを激写できたり。
あとは、大好きなヘアメイクさんの結婚式で号泣したりw
さらに、新しいプロジェクトのお仕事に参加したり。
うれしいことに、ファッション雑誌でイケメンさん達とお話できたりw
そして、カッコいいカタログのデザインをしたり…

風邪ひいた事と、携帯なくした事以外は、充実していました☆
皆さんのお陰です。
ホント、風邪ひいて最悪だと思いましたが、
優しいクライアントさんに恵まれていて幸せ者です。
うぅ、ありがとうございました。
写真でたくさん恩返ししなきゃ。


今月も楽しくがんばります!!!
また時間できたら、ブログします〜


P.S.
下記に掲載していただきました。
NFSP

あ、名前がYukariになってる〜w


2009 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たいへんでしたね。
でも、いいなぁ〜
私なんかデザイナーなんで、
沖縄とか行かないっす。
いつも、部屋のなかっす。
お大事に。
from. okaken | 2009/05/11 09:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>