スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
祝一周しました
祝、一周年記念になりましたユリカメラです。
気付くのが遅れましたが、いつの間にか1年生終わりました。
今月から進級?して、カメラマン2年生になります。

思えば1人では決して乗り越えられなかったことばかりで、
たくさんの出会いの人たちに支えられて、助けられてばかりの1年生でした。

先輩に助言もらったり、クライアントさんなのに会社の先輩のように、
いっぱい指導して下さったりで、感謝でいっぱいでした。
まだまだ修行しながらの毎日ですが、もっと上級生になっていけるように
がんばります!!!ヽ(`Д´)ノクワッ

お世話おかけしますが、今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します!


2月の反動か、3月はなんとも怒濤なスケジュールで
ダッシュで過ぎましたが、4月も相変わらず続いていきます。。
御陰様で、書籍が随分と増えて4月は3冊同時進行!
どちらかと言えば、あっちこっちにお出かけします〜
写真集の書籍や、お祭りの書籍など、
うれしいことに、初の沖縄出張に行きます。ブーンっ=゚ω゚)っ
6月まで毎月沖縄行けるだなんて幸せぇ〜〜!
もちろんお仕事モードですが、きっと顔はイラっとされるくらい、
ニヤニヤしていると思いますwむふふ。

カタログのデザイン進行やら、
少なかった雑誌のお仕事の幅も広がったり、
ムービーのお仕事を広げたり、
映像のスチール班に入ったり。。。

下記、そんな3月のざっくりな出来事。

原宿でインフォレストさんとファッションスナップ隊にいたとき、
知り合いのカメラの先輩谷口さんにバッタリ仕事現場で会ったりw
Y「あれ〜!谷口さ〜ん!」
T「久しぶり〜w」
みたいなやり取りがすごいうれしかったり。


友人のmaclaさんと東京ミッドタウンにて、RESTIRさんの仕事。
カメラの先輩八幡さんのアシスタントさんであるスギちゃんと、
ドキドキしながらミッドタウンへ繰り出しました。。



Y「えぇ〜すごくない?すごくない?(興奮)」
S「やばいですね〜やばいですね〜(興奮)」

Y「えぇ〜!シャンデリアだよ、すごくない?すごくない?」
S「同上w」
もっと大人っぽい仕事服で来ればよかったと思いつつお仕事したりw


代理店の千修さんと大人顔負けの契約書を交わしたりw
どこにハンコを押すとか、甲とか乙とかの文面を見てやたらとドギマギしたりw

そんな千修の松本さんと大学のカタログ撮影にて。

Y「桜、やばっすね〜」
M「いやぁ〜キレイっすね〜」
と、仕事じゃないようなまったりモードで過ごしたりw

何はともあれ、どこの現場でも楽しくお仕事しています★
本当、出会う先々のクライアントさんや一緒にお仕事させて
いただくスタッフさんは皆さん優しくて、
わたしは幸せ者だなと、つくづく思います。
だからいつも笑顔で仕事できるんだなって思いました。

千修の松本さんと、
M「きっと10年後もずっと変わらず、笑って仕事してると思いますよ」
って合間の語らいで言われた時は、
疲れきっていた3月の一ヶ月分の重さも吹き飛びました。

たまに疲れて、どうしようもなくマイナスな事を思うけれど、
きっと大丈夫。元気にまた1年過ごせそうです。


なんか巷では有名なネコちゃんらしいです。
笑ってるネコちゃん。




2009 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








1周年おめでとうございます!
かなり充実した様子が伝わってきますね。
今後もいい縁に恵まれてのさらなる飛躍を楽しみにしております!

しかし最後の猫の写真はかわいいですねー。
from. SeijiAmamoto | 2009/04/05 15:30 |
一周年、おめでとうございます!
from. スメハッチャン | 2009/04/05 19:06 |
>Amamotoさん
ありがとうございます!!
わたしもいつも天本さんのお仕事模様に励まされています!
アジアコレクション、本当にお疲れさまでした★
また東京来ることがあれば、ぜひ教えて下さい!

>スメハッチャンさん
ありがとうごうざいます!!
コメントうれしかったです〜〜〜★☆

from. YURICA | 2009/04/07 00:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>