スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ピンクがスキなようです
 こんばんわ〜ユリカメラです。
春ですし、そろそろ薄着になる季節が近づいてきたので、
ダイエット始めようかと思います。。
横須賀にすこやかんって施設があるのですが、
その名の通り「健やか」になるジム施設ですw

春のキャンペーンでフラダンスとか、ヒップホップとか、
エアロビとかプールとか、ヨガとかいろんなスクールが始まります。
撮影がいつ入るかわからないけれど、
やっぱり人にやらされないとエクササイズできない自分の不甲斐なさを
知っているので決心しました。トホホ。。

逗子海岸でランニングをすればいいのに〜トホホ。。


さてさて、気を取り直して、ホワイトなデイな今日この頃でした〜
うれぴーことに、ステキないただきものをいただきました♪
スタジオマン時代からお世話になっている編集Kさんより〜

さくらの紅茶で癒されて。。。
すっごいいい香り♪ありがとうございます☆

知り合いデザイナーT氏より〜

あら〜カメラついてる!
自分のカメラも合わせれば3台持ってますねって、オイw
ありがとうございます☆ホクホクなこの頃でした♪

今月は特に2月と打って変わって、
ものすごい忙しくなり、楽しい毎日を過ごしています!

去年からずっとお世話になっている皆様に挨拶に行ったところ、
やっぱり不況の波のお話をして、お互いどんよりしながらも、
「こんな時だからこそ、おもしろい仕事しよー!」を、
合い言葉にすごく励まされました。。
経験豊かな皆さんにたくさん元気をもらって、
わたしもすっかり元気になりました!

そんな訳で、わたしも今年はおもしろいことにのっかっていこうと思います!
ひとまず明日はステキなイベントします★




Photographer:YURICAmeraで、今回はいきます!
デザイナーS氏は、わたしの好みを知ってかフライヤーもピンクにw
わかってるよね〜〜(言うよね的な発音で)
おヒマな方はぜひいらして下さい〜〜〜♪


元気なと言えば、先週Reebokさんとお仕事させていただきました。
TGC!!東京ガールズコレクション!!
もうめっちゃ大興奮な濃ゆい1日でした。
その節は皆々様、お世話になりました!!

Reebokさんのブース、めちゃカワイかったです♪


手前でスロットゲームをして、freestyleが当たっちゃうという豪華な内容!
はずれのコースターもすごいカワイイ〜
余ったらいただこうと思っていたら、全部なくなってしまったくらい大人気!
うぅ〜欲しかったな〜〜w


スニーカーをいただいて、仕事で愛用中です〜〜
本当履き心地がいい〜足が全然疲れなくて立ち仕事の
わたしにとってもすっごいうれしいです!
しかもデザインめっちゃカワイイ!!


ショーのモデルさんも履いて登場していましたが、
カラフルでこれからの春先のコーディネートにもいいかも〜
みなさん、ぜひぜひショップで見てみて下さいね★

詳細などはぜひこちら!
Reebokさんの新しいサイトオープンしました〜
↓クリックで飛びます〜

いつも楽しい現場をありがとうございます〜!



今月は書籍の撮影、取材関連などで飛び回っていますが、
春のご挨拶にまた皆様にご連絡させていただきます〜★
あ、あと今月のコラムもぜひぜひ〜〜♪
下記クリック〜で飛びます〜


花粉症に負けずにがんばるぞ〜〜〜!




2009 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>