スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひなあられがすき
 最近このヒトが気になります、ユリカメラです。
auのCM曲で、清竜人さんってヒト。

歌聞いたときは、「外人さんかしら〜?」って思うような声質で、
映画とかに出てきそうなイメージの湧くようなメロディで。
ステキ〜〜〜♪

あと気になるのは、ひかりカエサルかしらw
カクカクシカジカ以来のヒットです、わたしの中ではw

あ!さらに最近のお気に入りは、こちら★

名刺に引き続きユリカメラグッズが増えました、封筒2種類&メモ帳♪
デザイナーの瀧氏に再び製作を頼みました〜
今後はユリカメラブランドをいろいろとディレクションを
お願いすることと相成りました。
瀧氏は旦那さまもデザイナーさんですごくステキなご夫婦なのです★
なんかいいなぁ〜そういうのいいなぁ〜(´∀`●)テへ
一緒にカッコいいお仕事できるように、自分がんばるっす!


そういえば、以前から今年は春に個展やるんだぞ〜って
言っておりましたが、まだまだ練ることがたくさんあると身にしみたのでl、
春の個展は延び延びになりました(´∀`●)テヘヘ
ステキに準備中なので、いずれお知らせ致します〜

でもそのかわりと言ってはあれですが、
3月15日イベントにて写真部門で参加することになりました。
OTO にて、JE【Jazzie&Electro】チーム内でのイベントです〜

一緒に普段勉強し合っているアートディレクター兼デザイナーのサイトー氏と、
インスタレーション作家チャン氏と組んで、
写真とデザインと空間一部をミックスしておもしろいことしちゃいます。
おもしろく仕掛けています〜かなり今回はチャン氏の腕が鳴っていますw

しっとり音楽聞いて、おいしいお酒飲みに来て下さい〜♪
JEさんチームは代理店さんやメディア関係の方々なので、
こういう形でいろんな出会いがあるのも楽しみですね★

出会いがあるのは本当にすっごくうれしい!!
でもでも…様々な職種の方とお話をする中で、
自身のあまりの大人らしいコメントができない不甲斐なさを知ります。。

流暢に上手いこといいたいのに〜
上手いこと言えないw
いずれ「大人」になれるかしら。

ライターのミナガワちゃんと同じような悩みをお話していて、
「学生からずっと変わらないんだよね」って。
「学生の頃、今の歳になった自分の想像してたけど、
もっと大人のはずだったな〜」って、うんうんうなずき合ってw

おんなじ悩みを持った方、飲みませんか?
2丁目のバーで!メールくだはい!w


あ、そんなチームミナガワちゃんとのお仕事の雑誌が届きました!
いつもお世話になってるカメラマンのヤハタさんと、
お誘い下さって一緒にインテリアを撮影しました〜
ヤハタさんの奥様ヤマモトさんにたくさん教わってきたインテリア術、
今すごく身に染みています!


↑去年の暮れマイルーム08!



↑つい最近届いたマイルーム09!
ここに一緒にイベントをやるサイトー氏のインテリアも掲載されていますw
サイトー氏、その節はありがと〜〜〜〜♪

おっしゃれインテリアばかりでウキウキします★
真似っこしようかしら〜









2009 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








アロー!どうも、私です。
その節とその節は、どうもありがとう。
サイトーさんもどうもありがとうございました。

本当、大人になりたいす。
会話中にスラムダンクのセリフはさむのとかも、いい加減治したい…。
あ。今度メモ一枚くださいw
from. | 2009/03/03 19:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>