スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
子供用ビックリマンチョコを買ってみる
 こんにちは〜ユリカメラです。

最近はポカポカいい天気で、ぼけぇ〜っとしちゃいますね〜
いつにも増してね、ぼけぇ〜っとする訳です。。。
しかも今年から若干の花粉症ぎみになったので、なおさらな訳です。

わたしはラッキーなことに、これまで花粉症にやられてきたこともなかったのですが、
とうとう今年、なぜか鼻水らしきものが出るなと。。
こ、これが花粉症とやらかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんな甘酸っぱい春を迎えつつある今日この頃です。。

ややテンションが落ちている時、こんなものに出会いました。



ビックリマンチョコのキッズ!
そんなのあったんだね〜って感心しながら、ついつい買っちゃう。
しかも2個!大人買い?w

すると、こんなシールが。。。



さすがキッズ用!
キャラクターがかわゆいですなぁ〜〜w

ダラダラとそんな2月の前半を過ごしながら、
久しぶりに大学時代の写真のゼミ教授に会いに行きました★

ゼミ教授は、通称ねこま先生です。

ネコが大好きなねこま先生、出身地の名前が猫魔と言うそうで、
そのまんま取って、ねこま先生になったのですって。
(先生に会うたんびに、忘れてなぜか理由を聞いていますw)

仲良し教授さんで、卒業しても、年に1回か2回は教授室へ会いに行っては、
世間話をしつつ、お菓子を食べつつ、お茶を飲んで、
写真のお話をして、ダラダラするのが楽しみですw

行くと必ずゼミ生がいて、ねこま先生は愛されているようですw
愛されキャラなんですね〜〜
後輩になるゼミ生とののんびりと交流できるのも楽しみの一つです。
と言っても、全然先輩らしくないわたしですみませんw
むしろわたしが後輩的なw


「ちなみに明日は私のバースデーです」と、
ちゃっかり当日の朝に連絡をよこして来て、
ケーキをねだっているなと判断する訳ですw



行くと、他のゼミ生もおみやげのお菓子を持ってきていました。。

「いや〜ゼミ生みんなに言ったんだよね〜」と、ねこま先生。
「ちゃっかりしてますね〜w」
でもとってもうれしそうな様子で、相変わらずな感じでよかったでしたw

「これいいかもよ」と、先生。




さすが、先生!参考書ありがとう!

なんだかんだでプロカメラマンとして生きる道を、
うっかり選んでしまったけれども(爆)
こうやって身近に気にかけていてくれるって幸せだなと思いました★

「またがんばるか!」っていう力になって、よかったなぁって思いました☆
しみじみ。。。



そんながんばった証の仕事資料が届きました!
『Agrizm0号』、ステキ♪




来週にはおっしゃれ映画雑誌『cinema rocks!03』!
表紙は今めっさ輝いてる宮韻△いちゃん!





書籍「不妊症を治す本」!
カバー、イメージカットなどなど。





あとは今月のコラムもぜひ★
今回はモノクローム写真でふ〜jamoolをクリックで飛びます、飛びますw




来月からは怒濤な仕事展開があり、
ますます皆さんにお世話おかけしますが、
今後ともがんばって参りますのでよろしくお願い致します☆

なので、今月はもう少しぼけぇ〜っと充電w





2009 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ねこま先生なつかしい!
あいかわらずオチャメですね〜
私もあいたいわ~(^^)
お仕事順調そうでふね〜♪
from. ai | 2009/02/19 23:44 |
>aiさん

ねこま氏に愛のきゃわいい美羽ちゃんの写メを見せたよ★
「あらあら、かわいいですね〜〜」ってメロメロな様子でしたw
来月のゼミ同窓会的なのに来れたらよかったね(涙)
わたしも会いたい〜愛に会いたい〜


from. YURICA | 2009/02/20 00:13 |
cinema rocks! ついに来週発売ですか。
後ほどメールで近況ご報告させていただきますね。
from. ともすけ☆カルノフ | 2009/02/20 19:50 |
>ともすけ☆カルノフさん
お久しぶりです〜!来週24日ですって!
ぜひチラ見してみて下さいo(^-^)o
あ、メールお待ちしてますね★
from. YURICA | 2009/02/20 23:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>