スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
安土城にモえる
最近はこたつから出られません、ユリカメラです。

デスクトップごとおこたへ移動して、みかん食べながら
クリエイターらしからぬことをしています。むふふw
そんなことしながら、テレビを流しっぱなしにしていると、
オビラジRが始まりました。。

相方さんが「デアゴスティーニ」だ!と、
何やら釘付けでしたので、わたしもついつい見ていました。

デアゴスティーニって、CMで初回お安く出しますよって流れているのを
よく見かけるだけで、あまりよく知らなかったのですが。
クラシックとか、ミステリーとか、機関車とか、安土城とか、
買って、組み立てて、買って、組み立ててを繰り替えしてくんですね〜

「ほぇ〜」て見てたら、安土城の完成型がコレまた、すごいっすね!
めっちゃ大きいし、大作じゃないですか!!
どれくらい大きいかって言ったら、多分わたしが後ろで縮こまれば
隠れるんじゃないかってくらいです!!(`Д´)ノドーン
(あ、伝わってるでしょうかwわたし自身小さいのでw)

隣でボソっと「買おうかな…」と言うので、さわやかにお断りしましたw
やっぱり世の中の男子はこういうプラモ的なものが大好きなのですね。
と言うわたしも見るのはスキです〜燃えます!萌えます!




そんな訳で、ついついデアゴスティーニな話題が長くなっちゃいましたがw、
最近の仕事の様子をチラッとお話します。

最近の撮影現場のお話です☆

映画「カフーを待ちわびて」の出演されている
マイコさんを先日撮影させていただきました。

すごく物腰が柔らかくて、ステキな方でした〜
今、ハウスメイトのCMで出ている雰囲気が、ものすっごいスキで、
すぐファンになってしまいました★
映画絶対見に行きます〜〜〜〜〜!
写真6P程使われるとのことで、バリエーション撮影も楽しかったです。
ありがとうございました★

その日はマイコさん取材デーだったらしく、
次に交代のカメラマンさんが須藤夕子さんで!!

わたしがまだカメラマンになろうと思っていなかった学生時に、
写真展行って、ステキだな〜ってほんわかした須藤さんの写真や、
スタジオマン時代に仕事でいらっしゃった時に、
いろいろお話しなど気さくにして下さって、
須藤さんのアシスタントさんとも楽しく仕事したのを、ふと思い出しました。
すれ違い時に、なんだかじんわり懐かしく感じました。



そして、モンスターエンジンさん★
昨年暮れの最後の仕事に、street JACkさんとのお仕事でした。
吉本工業さんの本社へ、初めて行ったのですが、
もう大興奮!!!学校をまるごとって伺っていましたが、
すごいステキな空間で、お笑いなのに、なんだかおしゃれ〜で☆

モンスターエンジンさん、普段は「神々の」コントのイメージばかりでしたが、
私服がおしゃれでした☆

インタビュー中、はしっこで座っていて、
会話の最後に「やっぱり筋肉ですよね」ってライターさんにポツっと、
初めて話したのでモンスターエンジンさんに、
「しゃべった!」ってツッコまれたのがおかしかったでしたw

「筋肉ですよね」って言った理由は雑誌の内容を読んで下さいねw
ちゃっかり宣伝w




あ、今日は写真貼付まだできないものばかりだったので、
アパレルセシオさんとの仕事の裏側をチラリズム♪


ニヤリw



M:ローラちゃ〜ん HM:あかねっち〜

blue-conscious新ブランド、洋服かわゆすなぁ〜〜〜w















2009 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ディアゴスティーニー♪

あのCM好きなんですよ

歴史物とかは、初版だけ買ったことが
あります

最新の「太陽系」のやつ

買おうかなー??て思ったけれど
完成したら10万近く飛ぶので断念

でも欲しいのだ


お知らせ

とうとうα900をぽちっとしてしまいました
やっとフルサイズの仲間入りです
from. t.aoki | 2009/01/21 21:49 |
>t.aokiさん

>最新の「太陽系」のやつ
>買おうかなー??て思ったけれど
>完成したら10万近く飛ぶので断念

あ、あれ!あれもすごいですよね!!
しかも実際と同じように回るんだって聞いて、
驚きでしたよ〜〜

10万?…その値段もびっくりっすw

>とうとうα900をぽちっとしてしまいました
あら!今度見せて下さい☆
産毛まですごいくっきり写るって聞きました!

from. YURICA | 2009/01/23 13:14 |
はじめまして。
mixiで、みほさんのところから辿り着きました。
僕はカメラを趣味でやっているのですが、このようにプロとして精力的に活躍されている方を見ると、カッコいいなぁと思います。
今後、個展も開催されるのですね。

もしかしたらコッソリお邪魔させて頂くかもしれません。
素敵な作品作り、頑張ってください。
from. スメハッチャン | 2009/01/30 12:22 |
>スメハッチャンさん
はじめまして!

>精力的に活躍されている方を見ると、カッコいいなぁと思います。
響きはカッコいいですが、意外とガテン系ですw
でもそう思っていただけてうれしいです★

>今後、個展も開催されるのですね。
はい、今年中には。。きっと!w

>素敵な作品作り、頑張ってください。
ありがとうございます!!
すごく元気をいただきました★


from. YURICA | 2009/01/30 16:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>