スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コラムニストユリカメラ
 こんばんわ〜〜〜さみぃー!ユリカメラっす。
寒いので、なぜか口調が荒々しいっすw
でも悪気はないっすw

うぁ〜パソコン打つ手も震える〜〜〜
作業スペースはなぜか暖房がうまくきかないっ

そんな寒い日には長風呂になる訳で。。
長いから手元が寂しくなる訳で。。
一人っ子は一人遊びが得意な訳で。。(爆)

なので、最近こんなものに手を出し始めました!


えっ!チュッパチャパス!?
あ、打ち間違えた、チュッパチャプス。
書き直さないくらいのだらけっぷりですがw

良い大人の皆さん、食べちゃダメですぞ!



うまそーーーーっす!!!
雪見だいふく!!!


手前のなんちゃってブルース・リーが気になる。。。
そんな訳で優雅と決して言えないけれど、愉快なバスタイムなこの頃ですw



そんな中、寒さを一瞬だけ忘れさせてくれたことがありました。。。

にゃ、なんと!!
今年からコラムニストをしてみちゃうことになりました!どーん。
前回お伝えしたコラムですが、いよいよ今日公開になりました。

い、いまさらですが。。。タツモトさん。。。
拙い文章を書くわたしでいいのでしょうか?(T_T)しょぼ〜ん。
擬音語とか使っちゃうくらい拙いですし。。。

でも有り難いことに、ありのままで自由に書かせていただけるそうで、
こうして発表の場をいただくことになり、ありがとうございました☆



毎月10日あたりを目安に更新しますので、ぜひぜひチラッと見に来て下さい☆
こちらには過去の経験を踏まえての作品制作の過程や、
メンバーや、出来事を書いていきたいと思います。
乱文ですが、どうぞ末長く見守って下さい(T_T)
文章上手くなれるようにがんばるっす!


なので、今年から肩書きがフォトグラファー、(デザイナー)、コラムニスト!
どーん。

響きはカッコいいですが、苦悩しそうな予感ですw
初回のたった原稿用紙1枚分も何千枚のような気分でしたしw

でもでも、やりたかったことを、
こうしてやらせていただけるなんて幸せだな〜
つくづくたくさんの人の出会いに感謝感謝なのでした★
コラムの感想お待ちしております〜〜!!!


2009 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すげーすごくねー!

コラムニストだね、チェックしましたよ


そうそう
個展の時は案内してね!
from. t.aoki | 2009/01/11 22:33 |
>t.aokiさん

>すげーすごくねー!
自分もびっくりですよw素人な文章ですけどw

>個展の時は案内してね!
今ギャラリーさんといろいろ検討中で、
やはり秋あたりになるかもです☆
ぜひぜひその際には案内送らせていただきます!!




from. | 2009/01/11 22:37 |
おぉ〜!すごい、かっこいい!
思いの発表の場があるって素敵なことだよね☆

ちなみに、偽ブルースリー、私もこの前スーパーで見かけたよ!
あまりの似てなさに、一瞬イラっとした私です(笑)。
from. みながわ | 2009/01/12 22:30 |
>みながわちゃん

>思いの発表の場があるって素敵なことだよね☆
うん、本当そう思う(T_T)
あとは自己満にならないような読み物できるように課題でふ。。

>あまりの似てなさに、一瞬イラっとした私です(笑)。
なのに思わず手に取って、買うか悩んだ自分もいます笑



from. YURICA | 2009/01/13 10:41 |
そんなバスグッズがあるなんてO(≧▽≦)O
間違って食べないように気をつけなきゃ(笑)

コラム、楽しみにしてまぁ〜す♪
頑張ってねd(*ゝω・*)
from. waki | 2009/01/13 13:14 |
>ワッキー
バスグッズ、最近やばいですぜw
めっさ楽しいっすO(≧∇≦)o

でも泡から出て来たおもちゃがやや増えてきて、
どうしたらいいもんかと悩んでます笑
from. YURICA | 2009/01/20 14:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>