スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちびまるこちゃん♪
 こんばんわ〜ユリカメラです〜

先日初めて取材を受けました。。ドキドキ。。
いつもは取材する側のカメラマンのはずが!

案外普通に質疑応答するだけなんですが、結構照れますね汗
普段のみなさんの気持ちがちょっとわかりましたw
どんな内容かはまだ秘密ですが、来年お知らせできると思います★

あの裏技?!が、なんと風水で解説していただけるそうで!
なんのことかわからないかもしれませんが、
ちなみに写真の取材とかでは全然ないですw
体験者のお話です。。。お楽しみに〜!


そして!


いよいよクリスマスですね〜〜〜♪
そんなクリスマス前に合う、撮影で関わったCDが発売されました☆
ヴァイオリニストのTsukasaさんによる「Sakura Classics White Selection」

シルバーに包まれたジャケットでステキなんです〜!!!
いただいた時は、すごくうれしかったです〜
なんたってまるちゃん!
漫画やエッセイも大好きで、昔から見ていたのでなおさらでした。

最近のレタッチ作業中の音楽はもっぱらこちら。
仕事中にも癒されます〜〜〜
Tsukasaさんのブログでもご紹介中です☆
タワレコさんで特集ブースが作られていたそうで、話題になっているんですね!

撮影中、生演奏を聴きながら撮影した場面がありましたが、
すご〜く音色がステキでした!
音楽に関しては素人ですが、間近で聴けて大感激でした!
そして、Tsukasaさんめっさべっぴんさんなんです★
カメラ目線とか、わたしが照れましたw
その節は皆さん、大変お世話になりました☆
ありがとうございました!

ジャケット裏、必見ですよ〜〜〜
みなさん、ぜひ見かけたら聴いて癒されて下さい〜〜〜♪



そして、映画のお話。。。

いつもお世話になってるデザイン会社さんから配信されているサイトにて、
「ノン子36歳(家事手伝い)」取材記事が出ました〜
取材中の坂井さんと星野さんはすごく楽しそうにお話されていて、
途中わたしもつられて笑った時は、ブレましたw
まだ見てないのですが、今から楽しみです☆
記事は一部ネタバレがありますので、チラ見してくださいねw


さらに!

大学の友人が立ち上げた会社maclaさんが、
発売中のReal Desiginで見開きで取材されていました!
身近でがんばっている人たちを見ると、
本当にうれしく思いますし、励まされます!
いつか一緒にステキなお仕事ができるまで、自分もがんばるっす!!!
そんな訳で、来週もラストスパートします〜★


2008 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>