スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年だけ、とりました
 こんばんわ、ユリカメラです☆
最近、おめでたい話が湧いております!
結婚話や、赤ちゃん生まれた話があっちから、こっちからです。

ん〜自分もそれに乗っかった話題を!
一つ、年とりました。。。
ただの誕生日話しかありませんw
でも精神年齢は特に10代から変わっていません、すみませんw

いろんな方にお祝い連絡いただき、ほくほくな一日でした★
ありがとうございます〜皆さん☆
うれぴーーー!!!

プレゼントまでいただいちゃって、うれし泣きでした!

18のHちゃん、ヘアメイクのRちゃんありがとう〜〜〜(T_T)
このほよよ〜〜んとしてるキャラが私っぽくて、
「コレだっ」って思って選んで下さったのです。
やっぱり大人らしく振る舞ってても、普段もぽよ〜っとしてるんだなって思いましたw



これはうちの母上から☆
かあちゃん、ありがとう〜〜〜!!!
こうして見ると、結構ピンクがスキなんだなと改めて実感w

そういえば、大好き先輩カメラマンご夫婦からも少し前にいただいたプレゼントも…

このペンは先輩山本まりこさんもおそろの色違い☆
以前に山本さんが使用してるのを見て、
「これステキですね〜」って一目惚れして話してましたが、
覚えていてくれてすっごくじんわりきました。。。(T_T)
手帳は毎年買っている皮のピンクの手帳で、いただいたペンとぴったり★
大事に使います〜〜〜〜!ありがとうございます!



そんなこんなで、おめでたいから久しぶりに相方とデートにお出かけしました。
今日はちょっと普段の二人の様子を書いてみます。。。


年取った記念に、ズーラシアの動物園。
「もうちょっと大人っぽいとこ行こうよ」ってツッコミを入れつつ、
まんざらでもない自分w

そして、相方を放置しっぱなしで作品撮りw
かなり本気モードなわたしは檻の端っこから端っこまで、
動物をおっかけて猛ダッシュ!相方も、走るw
二人ではしゃぎっぱなしで、他のデートしてるカップルに笑われること多々ありw

夜はちょっとは大人っぽく、ムーディーなディナーをいただきました。
食後にこんな遊びをしました。

昼間に飲んだカプチーノをものまね。


これを参考に。。。相方がんばる。。。


でも、こんなんなっちゃいましたw



うわぁ〜〜〜〜。
めちゃくちゃホラーなんですけどーーーー!(爆笑)




デザートのチェリーのはしっこを載せてみたけど、
さらにホラーだしっw 血みたいになっちゃってるしっw

そんなコントな相方との出来事でした☆


おふざけな瞬間以外は真面目にお仕事してましたw
(遊んでばかりではないですよw)
12月頭は仕事でバタバタしつつ、
最近はようやくまったりペースで撮影させていただいております〜

アパレル新ブランドさんのカタログ全般やら、
タレントさん、料理、人物、店舗取材などなどあちこちへ出かけていました★

その中で今回携わっている女性にとってステキな情報源の一部のお仕事をご紹介です〜

【escala cafe】さん
働きママさん達の様子の撮影担当♪プレスラボさんとのタックで、お届け中です〜

【ziizii】さん
カワイイ〜〜〜アクセサリー撮影♪
普段のお仕事とはまた違っていろいろ勉強になり、
カワイイアクセに囲まれ、幸せでした〜

【cafegroove-verita】さん
まだ公開されていませんが、スタジオマン時代にお知り合いになり、
先日念願の初仕事をいただきウキウキしながら、撮影担当させていただきました☆
http://www.veritacafe.com/live/081112/
すごく癒されながらのイベントでした〜

【OZ magazine】さんにて、のんこまさん広告掲載

本編の雑誌特集めちゃくちゃかわいかったです〜〜〜〜
女子ってなんで雑貨とか、カワイイものに目がないのでしょうか。。
ほくほくになれる一冊です☆


広告掲載の温泉のご紹介ぜひ〜!
【作並温泉 一の坊】さん☆
とにかくめっちゃくちゃステキなお宿でした。
撮影隊の皆さんはすごくいいお部屋に泊めていただいちゃって、
女子部屋はワイワイしていましたw
露天風呂の大自然、あれはすごかった〜〜〜感動。。。
ぜひぜひ皆さん、要チェックですよ〜!!!


などなど、お仕事はサイトから紙媒体までいろいろ担当させていただいています!
今年もあとわずかですが、寒さに負けずにがんばるぞー!!!
そして年末の皆さんとの忘年会、めっちゃ楽しみにしております★
今から言っておきますが、お酒弱いですよw








2008 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうやそうや
こないだ誕生日やったんだ
おめでとー

俺もなんかプレゼントすればよかったね



仕事がんばってるね
ガチでがんばってますなー


しかし、写真のカップ


「火曜サスペンス」風やね(笑)
from. t.aoki | 2008/12/17 01:09 |
>t.aokiさん

>こないだ誕生日やったんだ
>おめでとー

ありがとうございます〜〜〜〜!!!
本当年齢だけ増えた感じです。。。

>仕事がんばってるね
>ガチでがんばってますなー
ガチです、日々w
ジタバタしていますw

>「火曜サスペンス」風やね(笑)
かなりの反響っぷりですよw
一応クリエイティブな仕事をしているはずが、
絵心なしという結果にw



from. YURICA | 2008/12/18 13:32 |
おめでと〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もついでに年とりました。
とりたくなぁ〜〜〜〜い(笑)
from. waki | 2008/12/19 08:58 |
ワッキー

ありがとうーー(*^▽^)/
そしてワッキもおめでとーーO(≧∇≦)o
年々、歳を重ねる実感がなくてね笑
一緒にいいダシ?の効いた大人になろーね★
また仕事しよー!!
from. YURICA | 2008/12/19 09:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>