スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジャックしてました
こんばんわ、youtubeを巡りに巡ってるユリカメラです。
巡っているところ、ペプシCMの以前スキだったのを発見しました☆
ブリトニーのペプシコーラCM、なつかし〜!
昔の頃がやっぱりかわいいなぁ。

とか、言ってただ動画投稿を一度してみたかっただけなのですw



先週一週間は駅内の広告掲載期間中でした★
もちろん、合間に時間を見つけて激写してきましたが。。。

今回の車両内の広告【Dr.シーラボさん&のんびり小町さん中吊り】


激写するのは難しかったですねw
知らないヒトが写らないように、空いてる瞬間を狙うのですが。。。


どうもやっぱりヒトの頭が写っちゃったですw
おじさまの頭がw

中吊りは女性車両の全部に広告が頭上を並んではられていたので、
大感激でうれしかったです。
カメラの夢の5つのうち、また1つの夢が叶えて本当に夢?みたいでした★

12月には雑誌での広告展開があるそうなので、
その時にはお宿紹介と、撮影の様子などをアップします!


そしてもう一つは【シンシアルハートさん】
東陽町の駅にて、手前に女子高生の軍団がいたのですが、
めげずに丁重にお断りのアタックをして激写しましたw




奥は優雅な川で、とても周辺がジャングル地帯が広がっているようには見えませんw
実はこ〜〜〜んなジャングルグル。。。



川にはゾウが遊んでる〜〜〜!!!



そんなところでの撮影で、今思うとこの時も夢のような時間でした。。
あんなに平和なあったかいタイロケでの思い出が、
ニュースで不安定な情勢の話題になると切なくなってしまいますね。。



そんな訳で、駅構内の広告の高解像の広告はわたしのホームページ掲載中です!
http://yuricamera.net/
↑ぜひご覧になってみてください☆

トップページ、おふざけなプロフィール写真も必見ですw
クリスマスっぽくお絵描きしていましたよ。
ちょっとゴージャスですw


そういえば、、出張中にこんなの見つけましたw



感動したっっw










2008 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして!!いつも楽しく読ませていただいてます♪
Drugてらしまはどこですかー?私の出身地茨城にあるものにすごく似ているのですが違いますかね?(笑
どーでもよい話をしてしまいましたが、応援しています!!
誰?って感じでしょうが…実はYurikaさんの大学の後輩だったりします。お仕事がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
from. Nana | 2008/12/04 22:12 |
>Nanaさん
こちらこそ初めまして★
いつも読んで下さってすっごくうれしいです!

Drugてらしまは、大正解の茨城ですよw
ご出身茨城なんですね!ホテルの前にあって、
自分と同じ名前なので激写しちゃいましたよw

>…実はYurikaさんの大学の後輩だったりします
あら、そうなんですね!
ってことは、三浦教授のゼミですか??

これからもお仕事がんばっていきます☆
応援うれしいです、ハリキリます!!
ありがとうございまう!!!



from. YURICA | 2008/12/04 23:13 |
ズバリ三浦教授のゼミ生です!

シンシアルハートさんの広告見ました!
大きくてすごいですね!

高校時代Drugてらしまの前を自転車で通学していました(笑

寒くなってきたのでお体に気をつけてがんばってくださいね☆
from. Nana | 2008/12/06 01:41 |
>Nanaさん

>ズバリ三浦教授のゼミ生です!
やっぱり三浦氏の生徒さんだったんですねw
先生、最近も元気かな?

>シンシアルハートさんの広告見ました!
ありがとうございます〜〜〜!!!
また掲載があれば、ぜひ見てみてくださいね☆

>高校時代Drugてらしまの前を自転車で通学していました(笑
すごい!偶然っておもしろいですねw
このドラッグストア、都内にも進出してほしいな。。

>寒くなってきたのでお体に気をつけてがんばってくださいね☆
ありがとうございます!
授業がんばってね!!!




from. YURICA | 2008/12/16 23:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>