スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラブレター




ジャーン!!!

いやぁ〜〜買っちゃいましたよ、マイカー!!(嘘)
なんて言ってみたい今日この頃なユリカメラです。

こんばんわ〜お久しぶりですね!
いやぁ〜、気付けば11月末。。。
ブログ一ヶ月以上放置w面目ないです。。。

上の車は、いつもお世話になってるアパレル会社の担当さんの車です★
カッコイイので写メさせてもらっちゃいました!
ステキだなぁ〜でもかなり地面からの幅があったので、
乗車時は這い上がる感じでしたw
帰り時に送ってもらう時、ちょっとウキウキ気分なドライブでした。

マイカー、買えるくらいお金貯めなきゃ!!


そんな夢心地な中、ここ一ヶ月の様子をざっくりしますと、
毎日撮影に出かけていたので、すごく充実していました。

どれほど皆さんにお世話になっているか、改めて感じたこともたくさんありました!
広告撮影、パンフレット撮影、アーティスト撮影、料理撮影、コレクション撮影など。。
たくさんの経験を積ませていただいております。
本当にいつもありがとうございます★

まだまだ甘かったり、反省する中、
毎回皆さんに育てていただいてるんだなって感じる毎日でした。

そんな発展途上のわたしにもかかわらず、
何度も依頼してくれる皆さんに感謝でいっぱいです。
それでも写真がスキって言ってくれる方々や、
それでも支えて下さってるクライアントの方々のためにも、
もっともっと成長しなきゃ!って、
頼れるカメラマンって思われるように、もっとがんばんなきゃ。

フリーになって約半年になった11月。
また半年後に向けて進化してけるように、もっともっと。
やるぞぉーーーーー!!!



そう心に誓う深夜。。。


今出張先のホテルから、ブログ中です。
出張に来るとふとした時に、一人になる時間がなんだか不思議です。

お部屋を探索したり、
やたらと引き出しを開けたり、
部屋についてるお茶がどこにあるか探したりw
一番は自分好みに空間を作りかえるのが楽しいですっw

そして、今お茶飲みながら、
「あ!ブログ書いてない」ってブログを思い出したのでしたw

あ!
そういえば、いつもいつもお世話になっているデザイン会社さんからうれしいお知らせが!

来週24日から30日までの期間、
JRの女性専用車両全線で『のんびり小町&ドクターシーラボ』さんの広告が公開決定になりました!
びゅう用の広告は東日本全店舗で来年3月まで公開されるそうです!

ワンエイトの皆さんや、クライアントさん、モデルさん、ヘアメイクさん、
アシスタントさん、作並温泉地のスタッフさん!!
本当にいろいろとお世話になってしまって、ありがとうございました★
温泉地などのご紹介は詳しくは後日またさせて下さいね!
すっごくステキなお宿だったんです!!

そんな訳で公開楽しみです★公開後にホームページでも掲載しますね。


そしてさらにうれしいことに、いつもお世話になっているアルマデザイン会社さんから
連絡が!!

上記と同じ期間、タイロケで激写しましたシンシアルハートさんの広告が、
東陽町駅にて公開が決まりました!
シンシアルハートさんの大事な発表会に合わせて、
前回とかまた違ったイメージ写真が使用されています★
今回のイメージもすごく色合いがスキです〜〜〜〜

皆さんも、駅中で見つけたら、ちょっとだけでも立ち止まって見てみてください★
ひょっとしたら、記念写真撮ってるわたしがいるかも(爆)





そして、自分の作品もちょっとずつ仕上げています★
アニマルシリーズ、第一弾は来春個展予定です!!
(あぁ〜これで春やることに決定しちゃった。。。)

そして、デザインチームでのグループ展は夏に予定しています。
協賛など営業もがんばらなきゃ!!
詳細はまだまだ秘密ですが、足を運んでくれる方を想い、
満足いく作品作りを目指します!!

その他の作品撮りも合間に撮影しました★
秋山エリサちゃんとのコラボなどめっちゃ楽しかった〜〜〜!
エリサちゃんとはミュージカルアニー時代の仲間で、
一緒にがんばってる支えの一人です★
ヘアメイクのあかねっちと、3人同じ歳w

あかねっちと仕事一緒にしているデザイン会社さんのスペースを
ご好意でお借りしました!
幸田さん、OCの皆さんありがとうございます〜〜〜!


床でヘアメイクw

エリサちゃんブログ
http://elisakitokage.at.webry.info/

来春1月5日からフジ系昼ドラで出演します〜〜
めちゃめちゃ楽しみ〜〜!!


あ、ホームページのトップ画更新してなかった(泣)
ブログもホームページ更新もちゃんとやらなきゃー!










2008 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>