スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
How Beautiful ♪
 こんにちは〜ユリカメラです。

最近のレタッチ中に聞いているユニクロさんCM曲。



CMも癒されますが、その曲にも癒されます。。
土岐麻子さんのちょっとしたところでの力を抜いた歌い方がスキです。

なんて、最近癒し系を求め続ける日々なのでした〜


そういえば、最近提携している編プロさんが「ものつくり学校」へ移転しました。
プレスラボさんお引っ越しおめでとうございます!

思えばブログで「エレベスト」のご紹介しましたが、
編プロさんできてからの紹介はしていませんでしたね汗

そんな訳で、早速デザイナーのタキ氏と遊びに行ってきました〜
学校跡なので、懐かしさと楽しさにあふれていました☆
同居のデザイナーさん達も合わせて、
新しいプロジェクト合わせて、
これからますますおもしろいこと巻き起こる気がします。
近々の引っ越し祝い飲み会では楽しみにしております〜〜〜

そして、その新しい場所を借りてR25さんの撮影がありました。

メンズメイク」の記事!

たまに手伝ってくれるアシスタントくんをモデルにして、
メイクをしてもらっている様子は、
女のわたしも同じくらい勉強になるものでした!
ライターオガワさんと「ふむふむ」と頷きながら。
before/afterを見て、その小顔っぷりの変化にびっくり!

世の中の男性の方々、必見です!
みんなでイケメンになりましょ〜〜〜w


そしてメンズつながりでもう一つ。

あ、本日お世話になっている学研さんから「マイルーム改造男の基本」が届きました!
わたしにとって初インテリア撮影デビュー誌になりました☆
ライターミナガワさん、いろいろとお世話になりました〜!

世の中の男性の方々、必見です!
これを読んで、モテインテリアにして下さいねw




そしてお話変わりますが、
実は今まで個展はやったことがなかったので、
最近モヤモヤ考えている企画があります。。。

それまで大学卒展、グループ展2回。。。
写真歴も短いので、それまで撮りたまっているものもなく。。。

なので、いよいよ来年早々個展挑戦したいなと思います!

あぁ〜言っちゃった。。。

こうやって堂々と宣伝しておけば、
嫌でもやらざる終えない状況に自分を追い込みます。
追い込み漁しますw

お金貯めなきゃ!
ん〜どなたか恵んでくださいw

そして今いろいろギャラリーを探しています☆
いい情報ございましたら、ぜひご一報下さい。



そんな感じで、わたしの見たい動物園の動物シリーズになるかな?
横顔フェチシリーズになるかな?w












2008 comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








土岐麻子、シンバルズの頃から大スキです〜♪
from. ももんが | 2008/10/18 00:09 |
マイルーム、お疲れ様でしたー!
お世話になりました。

あぁぁ、私も動物が大好きで・・・
シュライヒ(動物フィギュア)も集めてます・・・
アルパカが好きすぎます・・・
リャマも好きです・・・ あぁぁぁぁ
from. ミナガワ | 2008/10/18 02:17 |
>ミナガワちゃん

動物フェチですか??
わたしは最近動物スキになりましたw
フィギュアぜひ貸していただきたいです〜撮影に☆
最近発売しているアルパカ表紙の雑誌が、
アルパカにだけ目が行ってしまいますw
from. YURICA | 2008/10/19 23:37 |
>ももんがくん

あ、間違ってコメント消えてしまったので再度書き直しましたw

わたしはつい最近土岐さんのファンになりましたよw
ミーハーすぎな自分がイヤです。。。w
from. YURICA | 2008/10/19 23:39 |
この動物写真 スキっ!
cute★
小顔・・・女子だけのものじゃないのね。進化するなぁ〜。

個展がんばって!カンパはできないけど、お手伝いはするよ!
from. kumatica | 2008/10/22 11:55 |
さらに、追加でもう一言!(笑)
サントリーラグビー部さんの写真撮ったんだね!一人知り合いがいるんだ!だからびっくり!
ラグビーの試合もhこの間初めて見たけど、楽しかった!
from. kumatica | 2008/10/22 12:04 |
>kumatica
最近めっきり動物園入りびたっているよw
仕事合間だから30分とかだかけどねw
個展は、ひょっとしてグループ個展になるかも??
ぜひ見に来てね、クオリティ上げてがんばるぞ☆

え、選手の知り合い??誰だろ??
気になるーーー!!
from. YURICA | 2008/10/22 23:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>