スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
動物園でうたた寝
 こんばんわ、ユリカメラです!


いきなりですが、ドライアイスで遊んでます(笑)
心ときめく遊びです、わたしの中でw


そして同じくこんなくだらないことに真剣に遊んでくれる相方さんと、
ストレス解消の合間に最近発売された「三国無双5」で対戦してますw


わたしの解消方法は、「無双シリーズ」と「寝る」ことです。

最近の新しい解消は、毎日撮影に出かけていたので、
ちょっと暇を見つけては、癒しの空間動物園へ行きました。
「動物園、似合いそう」という印象をよく受けられますw

しかしながら今月何回行ったって数えてみたら。。。3回?

撮影や打ち合わせなどの前に家に帰っても微妙だし、
手持ち無沙汰でカフェ入るのも寂しい時など、大活躍の動物園。
よく行くのは吉祥寺、上野あたりです☆

でも入っても40分くらいしか結局いられないという切なさw
それでも癒されますね〜〜
年間パスとか買おっかなぁ〜と真剣に悩んでいますw

仕事合間の休憩場所、愛用中です。


今月はいろいろなお仕事が重なり、うれしい悲鳴でいっぱいです★
それもこれも「お茶碗5円玉」効果なのではと密かに思っています。。。
お世話になってるカメラマン八幡さんの日記で、
玄関にお茶碗の中に5円玉を入れて置いておくと、スケジュール埋まっていく!
と、ステキなお話を聞いてやってみたらスゴい!
皆さんもお試しあれですよ、コレ!
最近は興奮ぎみにいろんな方に言いふらしていますw

お陰様で撮影だけでなく、デザインのお仕事も増えてきました。

いつもお世話になっているアパレルさんのコレクションDM、
新ブランドのロゴ制作、
前回も担当させていただいたエルベシャプリエさんの第二弾!
よ〜し、張り切るぞー!がんばるぞー!!


デザインで思い出したのが、最近公開されたお仕事です。
サイト立ち上げ直前頃に知り合って以来、
スタッフさん、編集長さんお世話になっております☆
今回はwebデザイナーの山中有さんの取材記事を担当いたしました。
興味がある分野だったので、サイト作りの参考にもなりました〜!

いつかサイト作っていただけるぐらい、でっかくなろうと思いました!

そんな決意表明の夜なのでした。。。



最後に最近の癒し系ナンバー1!!

ぴょいこちゃんです☆
お世話になっている編集さんのペットのうさちゃん。
毛並みが柔らかくて、お持ち帰りしたくなりましたw






2008 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>