スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「そんなバナナ〜」って古いから
 こんばんわ〜ユリカメラです。

皆さん、大変です!
バナナが売り切れ続出です!

前回お話したバナナダイエット。
肝心のバナナがないんじゃ、そんなバナナ。

バナナが手に入らないことを理由に油断しちゃうダイエッター達は、
どうしたらいいのですかw

今世間はバナナに持ち切りなようです。。
テレビの力ってスゴいですなぁ。
しかもyahooさんニュースで記事になってるくらいなんだから、
今どこの八百屋さんに駆け込んでもないのかしら。。


とは、言いながら、ここ一週間は驚く忙しさにすっかり食欲もなくなっていたのでした。
食欲の秋なのに〜。。
そしてこの寒さ。。
早くも夜はお鍋で暖まっていますwほくほくしてます。


そして、今徹夜2日の難関を乗り越え、若干ハイテンションですw
大学の時はクラブで夜まではしゃいでいても全然元気でした。。

え、クラブに行かなさそうなのに?

いえいえ、夜遊びがスキでしたw今でもスキですw
大学の友人と短期ダンスユニット組んで、
人様の前で申し訳なく踊ったこともあるのです(爆)


ダンスで思い出したのですが、
先日深夜でHipHop absというダイエットのDVDが紹介されていました。



ビリー、コアリズムときて、そして次はアブス!
きっとこれが流行るに違いないっと思い、
早速さっきYoutubeで踊ってみました。。。




ものの5分で汗をかき、
10分後にはすっかりバテていました。。

でも踊りながらダイエットできちゃうのもいいですね☆
そんな訳これからは、夜中にこっそり見ながら、
バナナが無事に消費者の元へ届くまで踊ります!w





そして、忙しい仕事の合間に。。。


今週はいろんな新しい出会いがあり、
今後の仕事の幅をちょっと広げる機会がありました。

まだたくさんやらなきゃいけないことが山程あるけれど、
カメラを構えているとそんな困難はたちまち吹き飛びます。

根拠もなく「あ、カメラマンになるなぁ〜」って、
予言wから爆走して、ここまできてしまいました。。


フリーで仕事しているけれど、一人じゃないって気付いてからは、
最近は元気になってきました!


だから来週もまた皆さんとがんばりますーーー☆


最後に。。。


先日久しぶりの作品撮りました!

合間にスタイリストさんが持ってきたたくさんにカワイイ小物を激写。



「なんか仕事している体で」って注文をしたり、
(モヤさまのパクリw)



カワイく大変身中の合間の後ろ姿も。



ハーフモデルのイネスちゃん★
めっさカワイかったです(照)

楽しかったので、みんなで記念撮影しました、パシャリ!


ヘアメイクのリエちゃん、スタイリストのマツモトくん。
そしてモデルのイネスちゃん、どうもありがとうございました!
(記念写真は納品時にみなさんにお渡ししますね☆)
(マツモトくん、半目がサイコーですwそして、ごめんなさい。。。)

みんなそれぞれ、大活躍中のメンバーさんです。

今回からファッションよりの作品を増やしていこうと思い、
今までのを打破し、新たな撮り方を見つけました。

わたしらしさって悩むけれど、きっと撮りたかったことって、
こういう感じだったのかな?
すこしだけ見付けた気がします。。


完成したら、またドーンと公開しますね☆







2008 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お〜、撮影なんか楽しくできたみたいだね。
よかったよかった。

ダイエットがんばれ、マジで。
近いうち飯いくべ。
from. まこ | 2008/10/02 13:42 |
>まこ

うん、楽しかったよー!!
マツモトくん、半目の記念写真だけどw

わたしもまこに負けないくらい丸々してきたから、
ダイエットがんばるよ。。。

おー!またお誘いメールするね!
from. YURICA | 2008/10/02 20:19 |
学校の友達とブログ始めました。
諸々の事情により、トピックにかなりのブレがありますが…
ぜひ遊びに来てね☆
from. りょうこ | 2008/10/06 11:52 |
>りょうこ
ブログ早速見に行ってきました★
4人でシェアするのもいいね!!
これからもちょくちょく覗きにゆきますぞー!
from. YURICA | 2008/10/06 22:14 |
ゆりか、ありがとう。
今後は、学校のwebとつながって、もっと閲覧者も増える予定なので、ぜひぜひよろしくね。
機会があれば、ゆりかの作品とかも紹介できたりしたらすてきだね。
from. ryoko | 2008/10/08 23:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>