スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日は夕飯は抜きにする!は無理でした
こんばんわ〜〜〜〜ユリカメラです〜空腹です。。

最近は以前始めたダイエットを再開しました。。
どうしてもお腹の肉が憎たらしい程につきまとうのです。
撮影中とか、荷物運ぶ時にとってもお邪魔なのです。

最近テレビでやっていた「ドリーム・プレス社スペシャル」を見て、
再びダイエット心に火をつけたのでした!

以前はキャベツダイエット

とか。。

ゴムまきダイエット(書籍全般撮影担当したご縁から☆)

とか、お世話になってる編集さんのススメもあったのですが。。


1ヶ月以上続かない。。。
間食、基本的にお菓子を我慢できないのがいけない。。。
わかっててもダメなのです。

しかしながら、その番組にはたくさんのダイエットサクセスストーリーを見て、
もうかなり触発されたのでw、真似てみることにしました!!

それは、バナナダイエット!!

運動系はスクールに通わないと続かないので、
好物でダイエットの道を選んだ訳ですっw



今度は大丈夫かしら。。。
結局今日の夜はタイミング合わず食べませんでしたが、
今になって減ってきました。。。ぐはーー




お話変わりまして、
今日はステキな、そして楽しみにしていた方の取材撮影がありました☆
それはフォトグラファー飯田かずなさん☆
まだ媒体やどんなお話だったかは言えませんが、
スキなカメラマンさんのお一人でした。

ちょうど今、悩んでいる立場の話などもして下さっており、
すごく勉強になる一日でした!
そしてライターさん、ありがとうございました!


カメラマンの皆さんもきっと、
同じ悩みや困難を乗り越えているのだと思います。

わたしはまだカメラに興味持ってから、もうすぐ2年。
その中で仕事として始めたのが、約5ヶ月。

まだまだたくさんの自身への課題があります。
乗り越えたら、いつかもっとたくさんの人に知ってもらえるような、
カメラマンになっているのかなぁ。。

宿題をまた一つ見つけた今日この頃です。


でも、煮詰まってたまには弱ることがありますw

そんな時には大好きな先輩カメラマンご夫婦にアドバイスをいただいて、
元気をもらっています☆
山本さん、八幡さん、いつもお世話おかけしておりますm(_ _)m汗
これからもおかけしてしまいますが。。
ありがとうございます★


でも、本当に仕事するのは楽しくて仕方がないです!
このブログで伝わっていて欲しいです☆


そして楽しみなことに、来月!

これもまだ秘密事項だらけですが、
広告のお仕事でどこかの地方へ、温泉街へ飛んでいきます!
今から温泉まんじゅうが楽しみですw
あ、じゃなくて、温泉が楽しみですw


そしてさらに、来月は怒濤な日々になりそうです。
課外活動?がいよいよ動きだします☆
これで、「絵」作りに必要なアートディレクターとしての部分も、
どんどん強化していけたらうれしいです。

なんせ論理よりも感情論の方ばっかりなので(汗)

デザイナーさんが文章で説明、
わたしは絵コンテで説明するという具合w
左脳トレーニングとかないかな。。。


よーし、いろいろひっくるめてがんばるぞー!




2008 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ユリちゃんの日々日記を読むのは楽しいわ(笑)

ダイエットねえ

私は、今はヒンズースクワットとコッポアポAで
やってますよ
体重ぢゃなくて筋肉増やす目的

いいダイエット方

1回モデルになって写真に撮ってもらうてもはどう?
しかも肌露出で

いやおうなしに痩せる努力すること請け合いよ(笑)
from. t.aoki | 2008/09/26 15:16 |
あら、奇遇(笑)

私達夫婦も同番組を見てバナナダイエット
はじめたとこです!!

妊婦だけど
太りすぎを指摘されているので・・・。

でもさ、みんなやってるっぽくて
夕方スーパーにいっても売り切れな事が
多いのよね〜

温泉いいなぁ!!
いきた〜い♪

from. ai | 2008/09/26 18:50 |
>t.aokiさん

楽しんで読んでもらえてうれしいっすw
おふざけ大好きなものですから。。

>1回モデルになって写真に撮ってもらうてもはどう?
モデルになるなんて、ぜったい無理ですよ。。
とりあえずピースするしかないですしw
肌露出なんて御法度っす(爆)
まだ捕まりたくないです。。。(T_T)




from. YURICA | 2008/09/26 20:56 |
>aiさん
本当!?あら、奇遇w

妊婦がダイエットなんて身体によくないけれど、
お医者さんが言うならば、きっとよっぽどなのかしらっw

バナナ、こっちはたんまり手に入るぞー!
里帰りしたら、たんまり買っておくれ☆

あ、出産祝いにはバナナを。。。w

from. YURICA | 2008/09/26 21:00 |
寝る前にストレッチ♪
お腹の肉をつまみながら左右にひねる!!

毎日やってれば、自然とやらなきゃ気持ち悪くて寝れなくなるよ♪
from. waki | 2008/09/27 21:12 |
>wakiちゃん
運動は誰かが促してくれないと三日坊主になるよw
情けない程、家ではダラケきっっておりますよw

今度簡単ストレッチ教えてね★
from. YURICA | 2008/09/28 00:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>