

- - -
ロックする!!
こんばんわ〜ユリカメラです☆

今日は仕事以外の活動の一環の一つで、
チームを組んでいるパートナーさんと渋谷で戦略を練っておりました。
大事なミーティング前にとある失敗をしてしまいましたが。。。
(仕事関係の方も見ているので秘密w)
充実した一日を過ごすことができました☆

そして、今日発売中のCINEMA ROCKS! vol,2を見に行きました!

前回は夏帆ちゃんで表紙/特集を組ませていただき、
まさかの第二弾も同じ待遇をいただきうれし泣きの午後でした★
充実した内容と、デザインもよりポップになって見ても楽しいです。


ライターのタナベさん!
ブログにうれしいメッセージありがとうございました☆
http://tanabe-you.blog.so-net.ne.jp/2008-09-19

中身はいずれ一部をHPにアップする予定ですので、
お楽しみに〜〜〜!
本屋で見かけたら、ぜひ立ち読みしてみて下さい!(健気にw)
あ、気に入ったら買ってください★(さりげなくw)

そして!
Reebokさんより、コレクション会場の皆さんの投票コーナーがオープンしました!
ぜひお時間ある時に、コーディネート投票サイトをご覧になってみて下さい〜
FREESTYLE COORDINATE CONTEST


最後のおまけに、
タイ広告掲載誌「クロワッサン9/10」

雑誌版の広告もスゴくスキです!
ありがとうございます!!

書籍「エレベスト」シリーズ掲載本「へんな趣味 オール大百科」


あ〜とうとうへんな趣味って言われてしまいましたw
表紙がちょっと恥ずかしいですね、梅田さんw


2008 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>