スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カクカクシカジカなお話
こんばんわ、ユリカメラです!

いきなりですが、今日出会ったガムがカワイイです。


真四角のガム〜
味は駄菓子屋さんにあったグレープとか、オレンジとかの
10円ガムのようなちょっと懐かしい味でおいしいかったです〜☆
パッケージも凝ってますね〜CUBEって名前だと車を思い出します。
車で思い出すのが、最近お気に入りのCMダイハツさん!



「カクカクシカジカ四角いムーヴ、コンテ新登場!」のあのCMがスキです。
カワイイしつい口ずさんでしまうからw
カクカクシカジカって♪
イラストのテイストもスキだなぁ〜って思っていたら、
あのSuicaのペンギンのデザインした方と一緒だったんですね!!
そして声は、生瀬勝久さん!!

そして、ついつい調べてみたらこんなHPが!
「カクカクシカジカの部屋」

こういう遊び心がスキだぁ〜
わたしのHPもこんな風にしたいwカメラとか音たてて、回してみたいw

そして、同じように最近ついつい見ちゃうのがインテルさんCM。
なんでトリなんだぁ〜?って以前は疑問だったけど、
でもカワイイから気にしませんw

「インテル@本当に自由な休日」

あのCMの音楽が独特で耳に残ります。


そして、カワイイつながりでもう一つ!
今日からオープンしましたYahoo!さん週刊特集企画「お米」で、
撮影担当させていただきました時のこと。
有楽町にあるごはんミュージアムさんでの撮影中、
なんともカワイイキャラに出会いました。

つい写メしちゃいました☆


お名前はごはんぢゃワンwww
一押しですw


2008 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








その犬はやばいなw
えらいかわいいよ。
from. satojun | 2008/09/18 03:02 |
>satojun

でしょw
このキャラクターの茶碗がすごくよかったw
えらいかわいかった!
from. YURICA | 2008/09/18 16:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yuricamera.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>