スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
散歩の達人の表紙のキリンちゃん
 
ところで、うれしいことがありましたよ♡
先月の話に遡りますが、、、
かれこれ1年半ほど散歩の達人で連載担当してきました。

ある日編集部よりお電話で「動物園の取材がありまして〜」とご連絡がありました。
それはそれは興奮して、「ほほほほ本当ですか?是非に!!!」とお返事をしました。
編集長の粋なお心遣いっ♡

そして、早速千葉市動物公園へ!
当日の動物園での撮影もいつもより多めにシャッターを切り、
普段あまり撮影しないサルコーナーもたっぷり撮る機会もでき、
遊園地も堪能して、もう大満足でした!
カメラマンしていて、幸せを噛み締めた瞬間でしたw


後日、、、
編集長からお電話がありました。
な、なにか良からぬことがあったのかもと。。
写真がアレがアレでアレだったのかも。。と不安にかられ、
そう思っていたら、なんと!
「キリンが表紙になりましたーーーーーーー!!!」
いや、こんなに文字よりもテンション高くはなかったかもしれませんが、
わたしの中ではものすごい勢いで表紙のご連絡を受けました♡


とても嬉しくて、帰りの運転は若干動揺が隠せず、荒れた運転になってたかもしれないけどw、
本当に夢のようなお知らせでした♡
しかもキリンさん♡個展mimicryでも登場していたキリンさんでした。


出来上がりはこんな感じになりました♡
色合いも完璧!ちょーかわいい♡




そんな訳でfacebookでも書いたかれど、
印税とか一切ないのだけど、10冊くらい買うてください♡(嘘)

そして、この1ヶ月は平積みされた雑誌たちを見かける度に、
ニヤニヤしていました♡


本当にありがとうございました♡







work - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>