スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
mimicry個展をふりかえって
 
夏バテをしかけていたこの頃ですが、この数日逆に寒くて風邪ひきそうです。
毎年この時期から9月前半は死にかけています。。
いつの間にこんなに夏がダメになったのかしら、、、
周囲からは年だからと諭されます。
いや、そんなはずはっ!なんてもう言えない。
胸をはって、年のせいと言い切っていますw

そんなことはどうでもよくて!

mimicry個展、無事に終了しました!(一ヶ月前だけど,,,!!!)
たくさんの方に見に来て下さって、本当に本当にありがとうございました!



throntree galleryのメインスタッフでもあるUさん、スタッフMさん、
またクエストルームさんには大変御世話になりました!!
ありがとうございました。

このシリーズの第一弾を見て下さっていたUさんに、お声掛けいただき実現した個展。
まっしろい空間で、本当にかわいい雰囲気に仕上がりました。




今回の個展をきっかけに新しい出会いもたくさんありました。
新しいことをするきっかけにもなりました。
またいずれmimicryの新しいカタチを発表できたらと思っていますが、
今日は個展を振り返ってみたいと思います。




内容が動物だったのもあるけれど、共感を得られるような、
少しでもたくさんの人に「好き」って思ってもらえる写真でありたくて、
被写体選びはだいぶ前から考えていました。

かれこれ4年くらいこのシリーズを撮影していて、
ファンの方も少しずつ増えてきて嬉しくおもっています。



個展でも販売していたポストカードや、ZINE、木製パネル写真もたくさんの方の手元に
旅立ってくれて本当にうれしかったです!!!
ありがとうございました☆

お知らせしていたSTITCH TOKYOさんで取り扱っていただいている
ポストカードや、額に入っている写真たちも好評で、
御陰様でパンダとホッキョクグマさん完売しました。

取り扱いいただけるお店も少しずつ増やしていけたらと思っています。


いつも思いますが、
こうした個人のイベントには周りの人にたくさん支えられて出来ています。
決して1人ではできないことだらけです。

DMのデザインをいつも担当してくれるsoda-designさんや、
写真パネルの製作所、印刷所など、迷い迷いながらのわたしに、
いろいろ道を示してくれました。
いつも感謝でいっぱいです!!!

ステキな作品をまた1つ残せて本当にうれしかったです。
これからもこのmimicryシリーズはたくさんの方に見ていただけるように、
がんばって撮影していきたいと思います。
全国達成できるようにまだまだ先は長いですが、
楽しんで撮影していけたらとおもっています♡

本当に、今回のmimicry個展に携わって下さった全ての方、
来て下さった皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました!!!!!!














other - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>