スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
STITCH TOKYOさんpresents "mimicry"by YURICAmera + "MADE BY SEVEN -REUSE- "作品展示販売中!!

STITCH TOKYO のハウスブランド"MADE BY SEVEN -REUSE- "が集めた
1970~80年代以降のナチュラルテイスト漂うアメリカ製ウッドフレームに収めた
アート作品の特別展示販売が始まります。
個展mimicryの作品7点と、オリジナルポストカード3種類を置いていただくことになり、
本格的な作家活動としては第一歩目の記念すべき企画になりました♡
お近くに立ち寄る機会がございましたら、ぜひご覧くださいませ。



"STITCH TOKYO" さん& "MADE BY SEVEN -REUSE- "のご紹介

丸の内のランドマークタワー : 新丸ビルの4階にデザインにとんだ雑貨や、
ぬくもりのある北欧家具など、実用的で生活に彩りを添えるアイテムを世界中から集める
ライフスタイルショップ"STITCH TOKYO"が発信するオリジナルのリメイクブランドです。

過去にアメリカで生まれた製品の中古品からセレクトした素材を有効活用して、
新たなアイテムをクリエイトし、地球環境に優しく、
実用性と見た目の良さにこだわったデザインが特徴。
シンプル且つデザイン性のある"モノ"を提案しています。


STITCH TOKYO

〒100-6504 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング4F
TEL   03-3240-1950
www.stitch.jp 

営業時間 :
平日、土 11 : 00 - 21 : 00
日、祝  11 : 00 - 20 : 00
定休日 年中無休 (但し、1/1及び法定点検日は除く)




昨日設営をしにお店にお邪魔しました。


NAOさんと作業開始して、約3時間半。
アンティークの額はそれぞれ形状も、裏の形態も違うので、
職人さん並の作業をレジ横でしていました。
レジ横でお邪魔してしまい、し、失礼しました!

NAOさん、ありがとうございました! ホントに!


NAOさんの働いている様子を隣でただただ写メをする、、、w

そして、完成がこちらです!


今回の個展の1部なので、ちょっと早めに公開です!
あまりアップ見せられないのが残念。。


ウッドフレームと動物って、結構似合ってかわいい〜!


ネコやライオンなど、でっぷりとした動物たちの作品LISA LARSONさんと
ハシビロコウが並んでる!! 結構この感じがスキです♡
大好きな作品の近くに一緒に置けることが嬉しかったです。

空間はとっても暖かい雰囲気で、動物たちもインテリアの1部として、
すっかり馴染んでいました。


そして、、、
大西さんの作品DEVEARもこちらに!
普段めっちゃお世話になっていて、
歩く宣伝部隊なので、一緒に告知しますw

DEVEAR



SILASさんとのコラボTや、グッズもあります〜!!


そして、レジ横にも!!
すっごい目立つとこにDMを置いていただて嬉しいです♡
あと、DEVEARのKEY COVERもおすすめです!


そんなこんなで、無事に形になって一安心しました。
実店舗に行くといつでも置いてくれている作品があるって、
本当に嬉しいことなんだな〜と改めて実感しました。じんわり。


NAOさんや、STITCH JAPANのスタッフさん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後に記念撮影!!



work - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>